公開ページTOPへ
ドイツ通史ものは数多くあるものの、ヴィンクラーの本書はユニークで大変興味深い内容のものです。名著でもある本書をいつまでも絶版にしているのは大変勿体ないと思われます。研究者や大学生/院生は勿論、歴史好きの人にも是非オススメ。
2022/01/06
文化のみならず、政治学にも応用ができる名著、ぜひ復刊を。
2018/09/06
読みたい、名著なのに絶版はもったいない。
読んでいた書籍の参考文献に挙げられていて、興味を持ち読んでみたいと思ったため。
2018/07/04
読んでみたい
2018/05/14
蘇峰の歴史観について興味があり、読んでみたいと思った。 文庫版でも全部は出ていないことなので、大著になるとはおもうけど、全シリーズ復刊してほしい。
2018/05/06
日本の近代政治思想を知る上でやはり、国学の理解が必須であると思う。是非復刊してもらいたい。
2018/05/02
絶版状態であるため。 現代においても必読文献だと思われる
2018/04/21
日本政治思想史研究の必読文献の一つ アマゾン等でも品薄であったとしてもかなり値が張っている状態 坂本氏の最大の研究業績の一つにもなる本書を是非とも復刊してもらいたい
2018/04/19