hal.さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
チャールズ・ディケンズ
44票

良書が消えていくことに激しく抵抗を感じています。『荒涼館』は読んでみたいと思っていたので,手に入らないのは残念です。復刊を希望します。

2006/07/20

コミック・漫画
わたせせいぞう
15票

文庫本で持っていますが,やはりオリジナルで楽しみたいものです。わたせさんの作品は,表紙から美しいのですから!!

2006/06/09

文芸書
アイザック・アシモフ
312票

『黒後家蜘蛛の会』は読んでいませんが。全部揃うと嬉しいですよね…。

2004/12/03

専門書
アーサー・C・クラーク
11票

クラークの作品が好きでした。また読んでみたいです。

2004/10/25

文芸書
ピーター・ディキンスン
43票

「緑色遺伝子」なんて面白そうじゃないですか。

2003/05/18

文芸書
ピーター・ディキンスン
96票

面白そうなので。

2003/05/18

コミック・漫画
わかつきめぐみ
176票

とてもほんわかしたお話だったと記憶しています。この頃のわかつきさんの絵が一番好きだったかもしれません。

2003/05/18

文芸書
C・ディケンズ (チャールズ・ディケンズ)
68票

「赤毛のアン」シリーズの「アンの愛情」で,アンが読んでいた本です。ずーっと気になっていたのが筑摩文庫で出ていたことを知り,書店で取り寄せを依頼したところ絶版になっていました。こうなるとますます欲しい!!ディケンズは未だ読んでいないので,「ピクウィック」から始めたいと切望しているのです。

2003/05/18

文芸書
アイザック・アシモフ
208票

高校の図書室で見かけ,以来ずっと気になっていました。アシモフはクラークとともに一番好きな作家であり,またいつまでも読み継がれて欲しい作家でもあります。そんなアシモフの自伝はぜひ手もとにおきたいと思っています。

2002/09/01