ルーシーさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

図書館で拝見しましたが、色の取り合わせがとてもきれいです。この本の作品を見て、フェアアイルを編んでみたいと思いました。中古の本はセーター1枚分の毛糸を買うより高額で、とても手が出ません。復刊を強く望みます。

2016/03/05

最近、フェアアイルに興味を持ちました。図案については、本が出版されていますが、編み方について、詳しく書かれた本がないように思います。実物を見たことはないのですが、編み方についても詳しい、とのことでこちらの本の復刊を望みます。

2016/03/05

実用書
ヴィーベーケ・リンド/著 吉田幹子/訳
72票

北欧の編物について知りたいから。いつみても新鮮な北欧の編み込みパターンが載っているとのこと、復刊されたらぜひ読んでみたいです。

2004/02/24

実用書
雄鷄社
259票

フレメファンの一人として、歴史についてはぜひ知りたいところ。図書館経由でも、手にすることができず、ぜひ読んでみたい1冊です。

2003/05/06

実用書
雄鶏社
293票

日本語で書かれたフレメについて書かれた本は、少ないのでぜひ購入したいと思っています。

2003/05/06