翠雨3376さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
小学校の頃、図書室にあったぼろぼろのこの本を読んで、ずーっと心に残っていました。その頃から、絶対に手元に置きたいと思ってさがしていた本です。ものに囲まれた今の女の子たちに、きれいになるってこういうことか、と思ってほしいようなほんとにステキな本なのでぜひとも復刊してほしいです。
2003/08/22
過去に詩とメルヘンでよくお見かけしていた北見さんの絵は、変な甘さがなく、そこにしっかりと存在感を持ちながら、天使の羽でどこかへ夢想して行ってしまう、そんな感じで一番大好きな画家さんでした。でも、その頃は、まだ、中高生ぐらいだったので、画集を買うところまで考えなてなかったのです。しかし、最近やはりお気に入りだった絵を手元に置きたい、よく小説の表紙絵になっていたりするのに、作品集はないのかー!と探しましたところ、こういう状況にぶち当たったわけです。ぜひとも、復刊を望み、1票投じます。
2003/08/21