なおりん(・ε・)さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
BJの漫画が読みたいと思い調べていくうちに、未収録話の存在・収録順の変更等があることを知りました。
差別用語の問題などがあるようですが、では、表現の自由はどうなるのでしょうか?手塚先生は差別目的での使用などされた事はないと思います。
読者は出版されたものしか手にする事ができません。出版する側の判断で良い作品が抹殺されるのは、本当に残念で悔しい事です。
どうかオリジナルが刊行されますように。
それまでは漫画BJは購入しない事に決めました。
2006/08/22
先日、「ビビを見た!」が届きまして、読ませて頂きました。
とても心が感動でいっぱいになりました。
大海先生の作品は直に心に触れて来ます。
この作品も是非読みたいので投票させて頂きます。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
2004/02/09
この本を読んだのは小学校二年生のときでした。金色のライオンにすっかり心を奪われ、時間が過ぎるのも忘れて、読みふけりました。読み終えたあと、二時間も涙が止まりませんでした。「私も金色のライオンとお話がしたいなぁ」と本気で思いました。復刊を希望しまくります。
2003/12/10