公開ページTOPへ
大人になってから図書館で出会いました。 絶版なんですか。もったいない。 私は、子どものときに出会いたかったです。 今の子どもたちに、ぜひ出会わせてあげてください。
2002/05/12
おもしろそうですね。読んでみたいです。
こんなにシリーズがあったなんて、初めて知りました。ぜひ読んでみたいと思います。
図書館で借りて、もう一目ぼれしてしまいました。子どものころの気持ちを思い出して、きゅーっとなる感じ・・・。 娘もすごく気に入って、返すときが大変でした。ぜひ、手元に置きたい一冊です。大人にも読んで欲しい本ですよね。
片山健さんの作品、特にコッコさんのシリーズが大好きです。 娘が生まれて、ますますコッコさんがかわいく思えるようになりました。この本は読んだ事がありません。ぜひぜひ復刊をお願いします。
いつも利用する図書館の蔵書にもありませんでした。ぜひ、読んでみたいです。 復刊をお願いします。
2000/06/15
ベスコフの絵本はどれも好きです。 特に、この「おりこうなアニカ」のアニカは、 かわいいですよね。安心して読み聞かせの できる作品だと思います。ぜひ、復刊を。