流星さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

実用書
高木茂男
129票

パズルの奥深さを垣間見た。・・・紹介ページをちょっと見ただけでそう思いました。
そして、もっとガッツリ見たいと思うので復刊希望いたします。そして、紹介ページの読めないところまでちゃんと読みたいー。読めなかった。がっくり。
よろしくお願いします。

2012/07/14

欲しいから。読んでみたい。

2010/10/03

文芸書
神林長平
7票

初版、読んでみたい。
少尉の変化をもう一度、完全なもので。

2010/09/22

児童書・絵本
やなせたかし
123票

大人たちには見向きもされなかった本が、子供たちには大人気だった。

大人と子供の感性の違いに気付いたり、不思議なおもしろさにびっくりの本です。

2010/06/16

児童書・絵本
ジョーン・エイケン
6票

狼に興味があります。

そして、内容の複雑さにも興味を引かれたので投票いたします。

2008/11/27

文芸書
作:七尾あきら、挿絵:山田章博
28票

もともと西遊記が好きです。
この小説の元になったゲームは、三蔵を「女性」か「男性」で選び物語をスタートさせるのですが、小説では「女性」で描いています。
ストーリー性もよく、男女の区別無く読みやすい話で「三蔵が女性なのは受け付けない!!」と、どうしても思われる方でなければ楽しく読めるとおもいます。
それほど身構えなくても読めるお話ですよ。
悟空の考え方やその他の登場人物(妖怪)も好感が持てて、嫌いな方がいないくらい。
イラストも素敵なので、ぜひとも復刊希望、切に願います。

2008/02/12

児童書・絵本
佐藤有文
275票

とても面白そう。

世界観の違いを見てみたい。

2006/12/03

コミック・漫画
田島昭宇
123票

質感が惚れる!!

是非に!!

復刊を!!!!!!!!!!!

2006/12/03

文芸書
邱永漢
42票

時代を感じさせる特徴的な文体とテンポにはぎれの良さ、小気味良いほどの軽快さで動く西遊記が、そしてまさしく絶品と言うべきな藤城氏の影絵が躍動感のある妖怪たちの世界をさらに深めています。

2006/12/03

実用書
深江泰正
28票

手に取る事も、間近で見る事も無い私には、歴史を垣間見れるという事からも欲しい本です。

2006/12/03

文芸書
清水茂
17票

独学では手に入らないものがありますから。
こういうものがあると助かります。

2006/12/03

エンタメ
Vジャンプ編集部
14票

大好きなゲームなのですが、当時はゲーム機自体を持ってなかったので手に入れていないのです。
ファンの手に、愛を!!

2006/12/03

コミック・漫画
伊藤悠
322票

自身は一冊持っております。
しかしながら、いまだに探しているという方をよく聞き、交渉中という事ではありますが、もう一票投じようと思います。

出来れば、コミックスになっていない短編の方もあわせて考えて下さると尚嬉しいです。

2006/06/17

コミック・漫画
吉富昭仁
19票

借金背負ってる騎士だから「ローンナイト」というのに笑いました。
ドラゴンを生き返らせたマイトとその娘シアとの出会いから動き出す独特の世界観のあるとても見ごたえがある漫画です。イラストの絶妙さが買った原因です。(笑)ぜひ復刊して欲しいです。

2006/03/05

コミック・漫画
西川秀明
87票

とても熱い作品。
とても格好いい作品。
とても泣ける作品。

そして…

とても愛の詰まった作品。

ぜひにも復刊を。

2006/03/05

コミック・漫画
穂月 想多
48票

雑誌では完結!?

………初めてしりました。

ぜひとも復刊、続刊をお願いします。切実に…!!

2006/03/05

コミック・漫画
斉藤いとこ
16票

これ、置いといて欲しい!!

と、思う漫画です。

思い出して笑ってしまいます。
そんな南ちゃんの突っ込みギャグがまた読みたい。
実家に置いてきたので、今はもう黄ばんでるだろうな………

ぜひ、復刊をお願いします。

2006/03/05

コミック・漫画
松本洋子
17票

少女マンガで最初に好きになった漫画です。
今でこそ見られない、少女探偵なのでもう一度見たい!!

ぜひ、復刊してください。

2006/03/05

コミック・漫画
柴田亜美
18票

アニメにもなりましたが、どちらも泣かせる作品です。
子供の夢の大きさを、それを掴む努力を教えてくれる作品だと思います。
主人公の顔つき(眼つき?)の悪さのわりに(失礼…)とても純真で優しい、そして甘えない強さも見所です。
ぜひ復刊お願いします。

2006/03/05

コミック・漫画
聖悠紀
9票

主人公(男)がいきなり女性で登場!しかしそれは変装ではなく超能力での変身だった。

当時、かなり意表をついたと聞きます。
今でも、聖氏のロックは漫画界をになう方だと思っております。
出れば間違いなく売れますし、私も予約してでも買います。
2冊。

そんな当時のイラスト、ぜひお目にかかりたいです。

2006/03/05