かもさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
映画がすばらしかった。映画・小説両方を見ることはあまりしないのですが、この映画は小説版もぜひ読んでみたいと思いました。映画とはまた違って、いろいろじっくり考えながら読みたいです。この作品に関しては、きっといろんな意見があると思うので(賛否両論)、だからこそぜひ復刊して多くの人に読んでもらいたいです。
2001/05/19
高校生ぐらいのころ、かいゆきこさんの作品を知り、古本屋さんで集めました。夭折された方だっただけに、当時読んだ作品の中でもひときわ印象に残っています。数年前、はつあきこさんの作品に出会い、かいさんの妹さんであることを知り、勝手に「縁」を感じてうれしくなりました。坂田さんも青池さんもコミックスはいろいろもっていますが、4人競作なんて、夢のようです。ぜひ、復刊してほしいです!
2001/05/16
もう何年も前、何かの書評を見て読みたいと思い、図書館でやっと探して読みました。だいぶ昔の作品なのにとても読みやすく、ちっとも古さを感じさせませんでした。むしろ、とても現在的なテーマだと思います。ハードな話ですが、決して絶望ではなく、希望を感じさせるすばらしい話だと思います。
2001/05/15