kaz005さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
奥友志津子
9票

名作です。あの頃の奥友志津子さんの作品はどれも皆共感で
きた。ドリーマーも良かったんだけどあれがない方が良かっ
たのかもしれない。

2009/11/29

コミック・漫画
奥友 志津子
11票

奥友志津子さんの名前を見ると高校時代を思い出します。
復刊をお願います。

2009/11/29

コミック・漫画
柳沢きみお
166票

女だらけから翔んだカップルまでは私の青春です。
是非もう一度読みたいw

2008/12/16

文芸書
ジョン・クリーヴ 中村康治 訳
16票

懐かしい本です。

2007/10/19

文芸書
R・ゼラズニィ
269票

そういやアップルIIのアクションゲームを買ったぐらいはまったな。
もう一度読みたいな。

2005/11/24

文芸書
矢作俊彦・司城志朗
14票

もう一回読みたい。全部あったはずなのに・・・。

2005/09/05

文芸書
矢作俊彦
38票

「本当に申し訳ないと思うんだけど、あれは売った瞬間からもうつづきは書きたくなかったんです。書かないで捨てようと思っていた原稿なんですが、不意をつくように3人目の子供が生まれて、書きかけの小説を売り飛ばす以外に生きる術がなかったんです。その子供もすくすく育って高校2年になりました。下巻を読めない人は、ひとりの人間を救うための寄進をなさったと思って、我慢してください。」と作者はいってるけど読みたいものは読みたいんです。責任取ってください。

2003/06/16