公開ページTOPへ
ぜひ読んでみたいです。
2014/04/15
立原えりかさんの童話を母が好きだったので、私も何冊かは読んだのですが、この童話集が家にはそろっておらず、ずっと読みたいと思っています。
2013/04/16
収納の都合で泣く泣く手放しましたが、 もう一度読みたくてたまりません。 是非復刊をお願いします。
2009/06/30
最近ファンになったので、この作品は未読です。 ぜひ読みたいので、どうか復刊をお願いします!
ラーメンズの出版物でこの本だけ手元になく未読。 絶版になる前に買っておくべきだったと後悔しているので…。
2007/09/04
ラストがとても印象的だった作品です。 文庫化された作品は買い揃えていますが、『月光』は持っていないので復刊してほしいです。
わかつきめぐみさんの作品を読み始めたのが遅かったので、読んだことのない作品です。 ぜひ読みたいのですが、古本屋等でも見つからず復刊されるとうれしいです。
少年ジャンプを読んでいた頃、好きな作家さんでした。 『COM COP』のシリーズをもう一度読み返したいです。