公開ページTOPへ
きれいな絵でとても好きな作家さんです。是非復刊お願いいたします。
2005/01/15
盛り上がってきたところで、先の話が途切れてしまい、とても悲しく思っておりました。是非復刊をお願いいたします。
商業漫画家として、しっかりと作品を発表されておりますが。パロディー作品はまるっきり単行本化されておりません。是非本として出版お願い致します。
このサイトで思い出しました。是非また読みたいです。
日常生活の作品は一度発行されましたが、全作品を載せられたように思えません。是非まとめて出版していただきたいです。
短編をよく書いておられた時期のものは、本当に手に入りにくいものです。是非コミック化をお願いします。
単行本として、出版されていない物がこんなにあるなんて・・・ 是非復刊して下さい。
時折書く原作付き作品は、チェック漏れが多いのです。是非欲しいですね。
対外の出版物はチェックしておりましたが、この本は知りませんでした。是非手に入れたいです。
初期作品よりのファンですが、単行本オンリーの為知らない作品が多数あります。是非一度読みたいとおもい、復刊希望です。
小さなお茶会は持っていますが、その他にこのような作品があるとは・・・。是非ほしいです。
連載物は気づかずにいることが多いため、このような作品があることを初めて知りました。両作家さんとも大ファンの為、是非手に入れたい作品です。
いつか単行本化するだろうと、首を長くしてまっていたのですが、出版社の倒産などであきらめていました。
デェビュー当時からのファンで読みたい作品のため