こうじさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

内田善美という天才を後世に絶対伝えていかねばなりません。
そのすばらしい才能と仕事は ほかの作家の追随することが
かなわず 日本漫画界の至宝として 再販を希望いたします。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
242票

内田作品の奥深さ 先生の博学さ 丁寧なお仕事
すべてにおいてすばらしい作品です。
ぜひ再販を・・・

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
684票

内田作品の集大成とも言えるすばらしい作品です。
ぜひ再販をよろしくお願いいたします。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
108票

後半の内田作品への序曲ともいえる作品集で貴重な書物です。
ぜひ再販本の美しい姿を見たいです。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
77票

ゲイルスバ-グスト-リ-の最高峰のひとつと思います。
ぜひぜひ美しい再販本を よろしくお願いいたします。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
66票

この作品が世に出てから長い年月がたってしまいましたが
いまだに私の心の中に住んで離れません。
どうか再販の美しい本を よろしくお願いいたします。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
418票

天才 内田善美先生の描かれる美しくも愛くるしい市松人形のねこ ちゃんの魅力を復刊にて再確認したいです。
再販よろしくお願いいたします。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
548票

内田作品に魅せられて20年になります。
この本入手するには オ-クションにて数万円もしてしまいます。天才な才能を後世に残すためにもぜひ再販を
よろしくお願いいたします。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
84票

内田作品に魅せられて二十年になります。
心の中にとどまり忘れられない作品です。
先生は再販拒否されているようですが どうかどうか
読者の皆様に 再販本を よろしくお願いいたします。

2001/12/13

コミック・漫画
内田善美
266票

内田作品の中でも最高にすばらしいと考えています。初読後20年近くなりますが いまだに心の中に住み続けています。
できればハ-ドカバ-でカラ-ペ-ジを増やした状態で復刊していただきたいです。後世に向けて内田作品は 20世紀の日本の遺産として
伝えていかなければなりません。他の作品ともども大切に伝えていきたいです。

2001/06/21

コミック・漫画
内田善美
289票

昔 内田善美先生という世界に誇れるすばらしい漫画家が存在したことをどうしても後世に伝えていかなければなりません。現在オ-クションで法外な価格がついてしまっており この価格では庶民が入手できる価格ではありません。
内田先生ご本人は『再販拒否』を表明されていますが それでもこの作品は復刊させたいのです。可能ならば私自身が交渉にあたってもいいと考えています。よろしく よろしく なにとぞよろしくお願いいたします  m(__)m

2000/12/03