レビュー一覧

親馬鹿子馬鹿

全3件

やっと入手

ずいぶん前に興味を持ち図書館で借りて読んだことがありました。この親にして…という言葉が最大限の賛辞になるような本だと思いました。絶版の本をこうして読める図書館とは何とありがたいものか、と思ったものです。
それが、復刊され手もとに置ける。うれしいことです。
絵本やイラストあっての本はやはり所蔵したいものですね。

2017/12/04

クリエイティブ‼

とても面白く拝読しました。
子ども目線を大事にした、暖かい親子のやりとり。
自分も、子どもの感性をもっとすくえればよかったなぁと反省しつつ、誠さん唱さんの才能にあらためてしてやられた感じです。
ぜひ、和田家の皆さんでの、次なる作品を見たい!と思います。期待しています‼

2017/10/22

親子対談が秀逸

今回、付録のように収録されている親子対談が、スタンダードナンバーや好きなジャケットの事などについて語られていて大変面白かったです。
ここで触れられている和田ファミリーで何か企画できるのではないかという件に関しては、ぜひ実現していただきたいと思っています。

2017/10/15