復刊投票コメント一覧

田渕由美子全作品集 II

全104件

中学生の頃「りぼん」に掲載されていた田渕由美子さんの漫画が、大好きでした。絵がかわいらしくて、ストーリーも優しい気持ちになれるものばかりでした。作品の全てを読みたいのですが、Ⅰ・Ⅱ巻だけでも復刊よろしくお願い致します。

2017/11/07

全作品読みたいです。 絶対買いますから!
あの儚げな画のタッチが繊細ですばらしい。

2017/06/27

好きな作家さんなので是非読みたいです。

2015/07/06

こういう本が出ていたなんて知らなかった。是非読んでみたいです。復刊お願いします。

2014/09/29

この方は、あの時代のあのジャンルのトップランナーでした。

単行本は全部持っていますが、
未収録作品もあるようなので、ぜひお願いします。
I、IIも品切れのようですので、こちらもぜひ復活させて下さい。

2014/06/19

どうかどうか、復刊されますように。

2013/10/30

持っていない。読みたい。

2013/06/12

中学・高校時代に大好きでコミックスを購入し、何度も読み返していました。
綺麗に装丁された全集が出来れば是非手元に置きたいと思います。

2013/04/07

70年代、妹が読んでいた「りぼん」。
田渕由美子の描く女の子が好きで、
ずっと読んでいました。
集英社の文庫版は持っていますがもっと読みたいです。

2013/01/05

オトコの私ですが、中学生だった時に妹から借りた田渕先生の「雪やこんこん」に衝撃を受け、以来ハマッてしまいました。
しかしながら、自分で少女マンガのコミックスを買ったりということは抵抗がありできないまま、その後の作品も妹から借りて読んでおりました。
現在、田渕先生の作品と出会ってから約30年、結婚し、子供もいっちょ前になってきたこの頃、無性に先生の作品群を読み返してみたくなり大人買いをしようと思い立ちましたが、自分が欲しい作品がほぼ入手が困難なことがわかりました。
頼みの綱であった妹も、十数年も前に先生の作品を手放しており、諦めかけていた時に復刊ドットコムさんの存在を知りました。
その中で、多くの方がこの全作品集Ⅰ、Ⅱの復刊を希望されていることを知り、是非その仲間に加えてもらい、その実現を一緒に待ちたいと思います。

2012/04/06

どうしても読みたいです

2012/01/20

リボンに掲載されていた時のものを本から切り取り、表紙をつけて保存しています。でも、きれいなかたちでもう一度、読み、永久保存版にしたいです。

2011/09/29

ほしいです

2011/07/07

田渕さんの作品がすきだから。

2011/01/22

真新しい紙で読みたい。

2003/02/15

子供の頃りぼんを愛読していました。当時の私にはキャンパスまんがの田淵由美子はちょっとお姉さん向けで、良さがわからなかったのですが、大人になった今あらためて読んでみたいと思っています。

2003/02/13

ほしい

2003/02/12

つい最近、田淵由美子のマンガに出会い、久々に乙女チックはいいなと思ってしまいました。他の作品も読んでみたいので復刊を希望します。

2003/02/12

中学時代大好きで読んでました.是非,復刊させたい.

2003/02/12

学生時代、田淵由美子さんの作品が好きでよく読みました。
懐かしくて本屋に行っても、最近はなかなか田淵さんの作品を手にすることができなくてがっかりしていたのですが、復刊(本当に全巻揃えて頂きたい)したら、絶対に買わせて頂きます!
紙媒体では費用的に合わないと言うことでしたら、電子ブックでも構いません。
ぜひ、よろしくお願いいたします!

2003/02/09