復刊投票コメント一覧

ダブルゼータくんここにあり 新装版 2

全18件

とても懐かしいので

2016/06/02

小~中学生の頃に読んだ記憶があり、魅力的なキャラと心に残るストーリーが今でも大好きです。 単行本は以前所有していたことはあるのですが、引っ越しを繰り返す間に手元になくなってしまい…もう一度手元において何度でも読み返したい作品です。

2016/04/30

読んだ事ないけどなんか面白そう
雰囲気もイイ感じだなーと思った

2015/10/05

小さい頃読んでいて、コミックスも持っていたはずなのですが処分されてしまったのか今は無いのでまた読みたいです!何度かコミックスが出ているようなのですがどれも絶版になっていて手に入らないのですごく残念なんです。すごくいい話でガンダムを知らない人でも読めるような内容なのでたくさんの人に読んでもらいたいです。

2015/05/15

幼い頃に読んだ記憶が忘れられず、今になってまた読みたくなったのだが高額取引されていて手が届かない。
奇しくも武者頑駄無風雲録の復刊も実現したことだし、この流れに乗じてダブルゼータくんも是非…。

2013/01/18

是非もう一度読みたい。

2010/12/14

以前ほんの少しだけ読んで以来、ずっと探していましたが未だ手に入らず。
なので復刊してほしいです。

2010/10/28

「自分がいるから大切な人や物が理解できるんだ。
自分がいなかったらそんな価値観すら存在しないぞ!!」
子供向けのSDキャラにこんな台詞を言わせるなんて、今思えばとんでもないですね。またこれを受けて主人公(ダブルゼータくん)が出した答えも印象的でした。

当時子供だった頃にハマッて読んでましたが、大人になった今読み直しても面白い作品です。
このまま埋もれてしまうには非常に惜しい名作だと思います。

2009/08/22

アッシマーくんの勇士を再び…。

2009/04/15

昔手に入れることができなかったので、復刊したら必ず購入します。
ほのぼのとした雰囲気が好きでした。

2009/02/01

昔読んだのでもう一回読みたくなったのですが
絶版状態になってるとは知らず……
是非復刊を!

2008/11/27

昔古本屋で見つけて、引越しやら何やらで
いつの間にか行方知れず・・・
もう一度読みたいので復刻を

2008/10/02

小さい頃、見かけた記憶があって、改めて読んでみたいです。

2008/09/29

2巻は中古で見つけたけど1巻が見つからない。
復刊してほしい。

2007/09/24

SDガンダムものとしてはちょっとした異色作品です。是非復刊を。

2007/06/23

二頭身のキャラが織り成す牧歌的な物語と、うちに込められた哲学性で多少なりともSDガンダムにはまったファンは必見と云えます。

2007/02/02

「SDガンダム」を語る上でなくてはならない作品です。

2006/10/17

とにかく癒されます。ほのぼの系SDガンダムコミックとしては外すことのできない作品だと思います。読んだことのない人には是非読んでほしいし、自分もB-CLUB版しか持っていないので、読んでいない作品が読みたいです。

2006/09/01