全2,508件
理由? 単純に当時買いはぐったからだ
2013/05/14
昔プレイした懐かしさから。
2013/05/13
ゲームの緻密な世界観を補完出来る。内容が濃い。
2013/05/12
懐かしく、キャラクターも好きなので保存用に是非。
後のシリーズではなく、やはりゼノギアスが今でも一番好きなゲームだから
2013/05/11
面白そうだから
是非、読んでみたいので
よんでみたいので
おもしろそうだから
よんでみたい
面白そうで、是非読んでみたいので
面白そうで、読みたい
是非、よみたいので
よみたいので
はまったなー
手に入らない、中古も値段が高すぎるため