復刊投票コメント一覧
MEAD GUNDAM [復刻版]
全1,076件
「ターンエーガンダム」でのデザインが非常に(他のガンダムシリーズと比べると独特で)面白いものであったので、どのような経緯で今のデザインに落ち着いたのかな?という点が気になり投票させていただきました。
現在オークションなどでしか見かけることが出来ず少々手に入れづらい状況でもあるので、出来れば復刊という形で再び手に取りやすいものになってくれるといいな、と思っています。
2007/05/19
「ターンエーガンダム」でのデザインが非常に(他のガンダムシリーズと比べると独特で)面白いものであったので、どのような経緯で今のデザインに落ち着いたのかな?という点が気になり投票させていただきました。
現在オークションなどでしか見かけることが出来ず少々手に入れづらい状況でもあるので、出来れば復刊という形で再び手に取りやすいものになってくれるといいな、と思っています。
2007/05/19
欲しいと思ったときには買えない∀ガンダムの商品たち
でもプラモは再販されました
となるとミードガンダムだって再販してもいいかと
古本は高いし、なにより新品でほしいです。
2007/04/26
欲しいと思ったときには買えない∀ガンダムの商品たち
でもプラモは再販されました
となるとミードガンダムだって再販してもいいかと
古本は高いし、なにより新品でほしいです。
2007/04/26
廃刊後に存在知りました。ぜひ読んでみたいです。
2007/04/25
廃刊後に存在知りました。ぜひ読んでみたいです。
2007/04/25