復刊投票コメント一覧

MEAD GUNDAM [復刻版]

全1,076件

シドミード氏の世界を知るきっかけになったのが∀ガンダムでした。大学生の頃に知り、衝撃を受けました。現在は工業デザイナーという職種に就き、あらためて氏の偉大さを感じています。学生の頃はこの本がお金が無くて買えなかったけど、今ならなんとか手に入れられそう。是非手に入れたい一冊です。

2009/03/01

中古も見つけられず手に入りません。ぜひ復刊して欲しいです。

2009/02/25

なかなか重版されないので!

2009/02/09

∀ガンダム大好きです!

2009/02/01

素晴らしい本はいつまでも売れ続けます!
購入したい!

2009/01/31

古本が高過ぎる。

2009/01/16

シド・ミード氏のスタイリッシュでありながら現実味のあるデザインは素晴らしいです。機能美にあふれています。

2009/01/15

この本を知ったときには既に廃刊になっており、さらに中古価格も暴騰しているので、是非復刊していただきたいです。

2009/01/11

欲しいんだもん

2009/01/06

当時、後で買おうと思っていたら無くなってしまったので復刊して欲しいです

2009/01/06

当時、購入しておかなかった事を公開してます。
やはり、この本の小ささに引っかかったんですが、、、(もっと大きければ迷わず購入していたと思います。)
個人的にはフラットのデザインが好きなので、あらためてこの本を手にしたいです。

2008/12/10

すきだからにきまっている

2008/12/07

シド・ミードの本はなかなか手に入らないですし、まして大好きな∀ガンダムの画集なのでぜひとも復刊してほしいです!

2008/12/03

つい最近ターンエーガンダムを初めて見ました。とても楽しかったです。
あの世界観にピッタリ当てはまるミード氏のデザインにはとっても興奮させられました。

2008/11/20

参考資料にしたい

2008/11/15

あきまんの「∀ガンダムデザインズ」が復刊した今こそ良いタイミングなんじゃないでしょうか。

2008/11/14

ミードデザインを見たい。

2008/11/13

ターンX格好良すぎ!!

2008/11/01

ターンAが大好きなので

2008/10/31

資料価値が高そうなので、是非復刊して欲しいです。

2008/10/22