復刊投票コメント一覧

ブラック・ジャック大全集 1

全7,650件

以前読んだ際普通に面白く、表現も世に出て問題になるものとは思いませんでした。

2012/05/20

初期のものは非常に貴重です。
ぜひ御願いします

2012/05/20

小学生時代に読み、再度読みたいと考えました。

2012/05/20

高校時代に読んで懐かしいから

2012/05/20

私も皆さんがコメントしている事に同感で、現在読むことが出来ない話を18巻目で全て収録して欲しいですね。

2012/05/19

文庫版でしか読んだ事がない。
名作なので是非。

2012/05/18

ブラックジャックのアニメがとても好きで、

是非復刻してほしいと思ったから

2012/05/17

未収録の単行本を読んでみたい!

2012/05/17

単行本、未収録という事なので読んでみたい!

2012/05/17

子供の頃読んでました!なつかしい!

2012/05/17

気になるので、ぜひ読んでみたいです。

2012/05/17

興味がある

2012/05/17

持っている本が古く汚れてしまっているから。

2012/05/17

好きな作品なので、読んでみたいです。

2012/05/17

ぜひ読んでみたいです。

2012/05/16

手塚先生の大ファンです

2012/05/16

これまでブラックジャックの作品は読んでいたと思っていたけど、封印されていたものがあったなんて。
素直に作品として読みたいです。

2012/05/16

呼んだことがないのでこの機会に読んでみたいです。

2012/05/16

手塚治史先生の作品が好きだから♪

2012/05/15

ブラックジャックは、子どもの頃に夢中になって読んだ作品だから。

2012/05/15