復刊投票コメント一覧

ブラック・ジャック大全集 1

全7,651件

以前少し読んだ事があって、面白かったような記憶がある。

2012/09/07

とても面白かった

2012/09/07

ブラック・ジャックに限らず言えることだが、手塚治虫氏の作品には、一話完結の物語であってもそこに鮮やかなドラマがある。未収録の物語がひとつあるということは、我々は手塚氏の描きだす鮮やかなドラマをひとつ知らないでいることになる。

2012/09/07

なまじ記憶にあるから読めないのがストレスになる。

2012/09/07

小さいころ愛読していたものです。

2012/09/07

子供向けの作品が多いなかで「ブラックジャック」は大人でも楽しめるから。

2012/09/07

今まで知らなかったBJを読んでみたい。

2012/09/07

子供の時に、よく見たので今またみてみたい。

2012/09/07

読んでみたい

2012/09/07

ブラックジャックが大好き!

2012/09/07

ブラックジャックはとても衝撃を受けた作品です。未収録の話も読んでみたいです。

2012/09/07

もう一度読みたい

2012/09/07

ぜひ読んでみたい

2012/09/07

読んでみたい

2012/09/07

ブラックジャックが好きなので

2012/09/07

ブラックジャックが好きなので… ぜひ読んでみたいです。

2012/09/07

読んでみたいですー

2012/09/07

いい作品であるので、いろんな人に読んでもらいたい。

2012/09/07

ブラックジャックは大好きな作品で、まだ読んだことのない話が読めるならばぜひとも読みたいから。

2012/09/07

快楽の座は国立図書館でしか見れないんですよね?
しかも誰か破って返却したとか・・・?
かなりの問題作のようですが、是非読みたいです。

2012/09/07