全7,651件
単行本未収録がなぜなのか。こんなにいい作品なのに。
2012/09/08
ブラックジャックは人生を考えさせられる良作だからです。
面白い
2012/09/07
もう一度読みたい。
ピノコちゃんが好きだから
読みたいから。
ブラックジャックファンだから。
文庫版で読み始めたがどのお話も面白い。未収録はもったいない。ぜひ読んでみたいから。
手塚治虫の作品は訴えるものがあって深いから
子供の頃、ブラックジャックに恋焦がれていました;; 手塚さんのお書きになったすべてのブラックジャックの話が 読みたい、そう思います。
読みたくても手に入らないので復刊して欲しいです。
訪れた思い出で、ピノコの悲劇。多くの人に知ってもらいたい。
医療と前向きに立ち向かい、決して出来ませんを言わないところに感動!
初めのものが、手塚さんの生の作品だから。あとから修正を加えられたものがある、と聞きました。
とにかく手塚先生の大ファンなので、ぜひ読みたいです。
手塚先生の作品が好きだから。多くの人に読んでもらいたい。
読んでみたい!
完全版を読んでみたい
是非読んでみたいです。
まだ、単行本未収録の作品があったんですね。 ぜひ、読みたいです。
九龍城探訪 完全版