復刊投票コメント一覧

ブラック・ジャック大全集 1

全7,651件

単行本未収録がなぜなのか。こんなにいい作品なのに。

2012/09/08

ブラックジャックは人生を考えさせられる良作だからです。

2012/09/08

面白い

2012/09/07

もう一度読みたい。

2012/09/07

ピノコちゃんが好きだから

2012/09/07

読みたいから。

2012/09/07

ブラックジャックファンだから。

2012/09/07

文庫版で読み始めたがどのお話も面白い。未収録はもったいない。ぜひ読んでみたいから。

2012/09/07

手塚治虫の作品は訴えるものがあって深いから

2012/09/07

子供の頃、ブラックジャックに恋焦がれていました;;
手塚さんのお書きになったすべてのブラックジャックの話が
読みたい、そう思います。

2012/09/07

読みたくても手に入らないので復刊して欲しいです。

2012/09/07

訪れた思い出で、ピノコの悲劇。多くの人に知ってもらいたい。

2012/09/07

医療と前向きに立ち向かい、決して出来ませんを言わないところに感動!

2012/09/07

初めのものが、手塚さんの生の作品だから。あとから修正を加えられたものがある、と聞きました。

2012/09/07

とにかく手塚先生の大ファンなので、ぜひ読みたいです。

2012/09/07

手塚先生の作品が好きだから。多くの人に読んでもらいたい。

2012/09/07

読んでみたい!

2012/09/07

完全版を読んでみたい

2012/09/07

是非読んでみたいです。

2012/09/07

まだ、単行本未収録の作品があったんですね。
ぜひ、読みたいです。

2012/09/07