復刊投票コメント一覧

ブラック・ジャック大全集 1

全7,651件

昔に読んで良かった記憶が、あるので、もう一度読んでみたいと思いました

2012/09/08

子供のころひたすら読んだブラックジャック。未読のストーリーがあるとは知りませんでした!

2012/09/08

社会情勢で未収録かもしれませんが秀作は復刊すべきです

2012/09/08

ブラックジャックは大好きで,秋田文庫版のブラックジャックは全巻読みましたが,まだ未収録のエピソードがあるとしたらぜひ読んでみたいです。

2012/09/08

初めて知った。読まずにいられない。

2012/09/08

よんでみたああああああああい

2012/09/08

読んでみたいです

2012/09/08

電子版もあるけど,紙がいい

2012/09/08

保存用にほしい。

2012/09/08

面白そうだから

2012/09/08

ブラックジャックの雰囲気と人間性が好きだから。

2012/09/08

おもしろそう

2012/09/08

昔、兄が好きで単行本を揃えていたのを私も読んで、ハマりました。数年前まで不死鳥もあったのですが、子供がぼろぼろにしてしまったので、仕方なく処分しました。
懐かしいです

2012/09/08

奥が深いから

2012/09/08

読んでみたいです。

2012/09/08

ブラックジャックは特に好きな作品で何度も読んだが、単行本未収録作品は読んだ記憶が無く、ぜひ読みたい。

2012/09/08

なつかしい

2012/09/08

ブラックジャックは全巻所有しているが、未収録の話があるなら是非よみたい。

2012/09/08

現在51歳の私も子供のころ読んだ記憶があります。死んだ親父もファンだったが思い出を呼び起こすきっかけになるので復刊を希望。

2012/09/08

読みたい。

2012/09/08