復刊投票コメント一覧

マネー・ハンターフータくん 第4巻

全2,425件

懐かしい

2013/05/19

見たい

2013/05/17

懐かしすぎる

2013/05/14

藤子不二雄の漫画をまとめて読みたいから

2013/05/13

やはり、藤子不二雄のマンガは、子供のころの思い出のようなものだから。

2013/05/12

子どもの頃によく読んでいたので、なつかしい。

2013/05/12

ぜひ読んでみたい

2013/05/12

特に魔太郎

2013/05/12

藤子不二雄が好きだから。

2013/05/11

懐かしい藤子さんの本なので。

2013/05/11

もう一度よんでみたい。

2013/05/11

面白いから。

2013/05/11

大好きな漫画家さんだからです!

2013/05/11

子供の頃に親戚のおじさんが持っていたのを読んだ記憶があります。懐かしいです。

2013/05/11

子供の頃よく読みました。色んなことに関心を呼び覚ましてくれた気がします。

2013/05/11

是非読みたいです

2013/05/11

巨匠の作品は一読に値する

2013/05/11

なつかしいので。

2013/05/10

富山県出身の作家なので。

2013/05/10

有名どころ以外の作品も見てみたい。

2013/05/10