全2,843件
テレビでしか見た事がないから、読んでみたい!
2012/09/07
幼い頃アニメでうろ覚えで見ていたので、きちんと読み直したいと思いました。
おもしろい
子供の頃にワクワクして読んだ、あの世界にまた浸りたい。
TVアニメで夏休みに見て懐かしく感じる
藤子不二雄世代だから復刻希望です。
子供の頃を思い出して懐かしい。
懐かしいから。
よんでみたい
藤子・F・不二雄先生の作品をテレビで見て育ったから
藤子アニメのファンだから
一度読んでみたいから
昔持ってましたが手放してしまい、もう一度読みたいので。
古き良き昭和をもい一度みたい。
懐かしいから
読みたい
面白い
子供のころよく見ていたので、今の自分の子にも見せてみたい。
懐かしい。藤子作品は全部好きです。
とにかく大好きだったから、時間のたっぷりあるときにどっぷりゆっくり懐かしみたい。