全2,843件
アニメが好きだったので。
2012/09/27
子供のころに見たアニメが懐かしいので。
大人になった今だからこそもう一度読みたい
2012/09/26
おもしろい!
2012/09/25
懐かしいから、読みたい。
懐かしい!!子供と読みたい
じっくり読んでみたい
2012/09/22
藤子不二雄さんがすきで子供の頃からよく読んでいたので復旧してほしいと思います。
2012/09/21
ぼくは、おばけのQタロウ。かわいいくて、なつかしさいっぱいです。
2012/09/18
藤子・F・不二雄のマンガが好きだから。
ドラえもんを見たことがあるから
2012/09/17
懐かしい! 是非また読みたい
子供の頃によく集めていました。 今はほとんど手放してしまったので、もう一度集めてみたい。
読んだことない作品もあるから。
2012/09/15
知らない作品もあるから読んでみたい。
2012/09/14
面白そう
読んでみたい
2012/09/12
子供の頃いつもテレビで見ていたから懐かしい。
パーマン、エスパー魔美など読みたい
子供の頃に見て懐かしいから
2012/09/11