復刊投票コメント一覧

新編集 怪物くん 全21巻 【豪華化粧函付き限定セット】

全2,439件

すっごいよ!よみたいよ!

2002/04/05

藤子不二雄の名作を気軽に読めるからです。
今、これらの本を全て読むには多大な時間と
お金がかかってしまうからです。

2002/04/05

当時は毎週毎週コミックを買うだけの財力が無く、購入が出来なかったため。

2002/04/03

発刊当時は毎週金曜日と言われても金銭的にまったくそんな余裕もなく、
今になって読みたいと思ってもとんでもないプレミアがついてて、とても気軽に買える本ではなくなっています。是非復刊をお願いしたい。

2002/04/03

とにかく好きです。
これ読まなきゃこの時代に生きてる価値ないです。
本物のマンガをいまの子たちにも見せたい。

2002/04/03

発刊されたとき、まだ子供で購入できず、数巻だけを所有していました。やはり、全巻揃えたいですね。

2002/04/03

これだけの良作を多く含んだシリーズながら、高いお金を払わないと読めない事自体がおかしいと思う。
また旧版は装丁が日焼けや汚れが付き易く、保存にも困るので、是非新装丁での復刊を希望致します。

2002/04/02

藤本先生の作品をもう一度読みたいです

2002/04/02

嬉しいです。

2002/04/02

あまりに素晴らしい作品が多いのに、なかなか手に入れられない多くの本。是非読みたいです。

2002/04/01

今の子供たちに是非読ませたいです!

2002/04/01

ファンですから。

2002/04/01

藤子先生の漫画が大好きで、(特にブラックユーモア)少年の時を思い出すから。

2002/04/01

藤子不二夫氏の作品を揃えたい。
特にオバケのQ太郎が全巻欲しい。

2002/03/31

10年早く生まれていれば。。。

2002/03/31

もはやバイブルです

2002/03/31

あのとき子供でなければ…買ってた

2002/03/30

中古は高くて手が出ない。でも読みたい!復刊する時は301巻一括購入なのでしょうか?

2002/03/30

みんな読みたい。早く読みたい。全部ほしい。F先生の作品も復刊してください。ドラえもんが一番読みたいです。かんばって下さい

2002/03/29

藤本先生系列、ぜひ読みたいです。

2002/03/29