現在このキーワードページは無効になっています。

最新の復刊投票コメント(ソニーマガジンズ) 93ページ

3,328件

読んでみたいです

2008/07/13

スターウォーズの小説はほとんど持っていますが、手に入れていないものの一つ。古本の価格が高すぎる。

2008/07/16

ビジュアル系バンドと言われながらもバンドとしてもすごい才能を、見せ付けた彼らのことをもっと知りたくて。

2003/01/17

Gacktさんがのっていて、どこを探してもないのでぜひ読みたいです。お願いします。

2003/01/17

三部作全部そろえた気でいて実は2巻目を2冊買ってまし た・・・。自分が馬鹿なんですが、どうしても欲しい!三冊そろ えたいのです。しかし、探してもなかなか見つかりません。ぜひ ぜひ、復刊して欲しい!まだまだ売れると思います。

2003/01/21

この本が出た時期がGacktさんが脱退した後だったので 自分の中で変なこだわりみたいなものがあって買えません でした。 後になって買っておけばよかったと後悔しています。 きっと同じような方がいるのではなんて思っています。 是非、復刊して欲し...

2003/09/07

オ-クションで高値で取引されていますが、なかなか入手できません。 是非読んで見たいので!

2003/09/09

読む前に廃刊になっていたので。

2003/12/12

見てみたいです。

2004/10/24

この本が売ってたときを知っているだけに買っておけば良かったと後悔しています。 ネットオークションで買うのはちょっと嫌ですし、復刊を希望します!!

2005/06/04

買いそびれたんですよねぇ。。。

2006/09/16

コミック・漫画
架月弥
33票
ソニーマガジンズのコミック部門撤退により絶版となってしまった不運な作品。かわいらしい絵柄と思わず力が抜けるギャグ、そして憎めない登場人物たちなど、「チョコの歌」の魅力は語りきれません。傑作コミックだと思います……が、コミックスを買い忘れてし...

2002/11/18

コミック・漫画
架月弥
33票
絶版になってから集め出したのですが 4巻目だけどうしても手に入りません。 是非読みたいので復刊宜しくお願いします

2002/12/07

コミック・漫画
架月弥
33票
「東北弁のコミック」とは、めずらしい。 それに、思わず腰が ぬけるギャグとは?

2003/01/03

コミック・漫画
架月弥
33票
チョコの歌二巻までしか持ってなくて…。 朝日丸のその後が、気になるところです。 かなり、読みたいっス★

2003/04/20

コミック・漫画
架月弥
33票
わたしは4巻とも持っていますが、絶版になってしまうのは惜しい作品だと思うので、ぜひ復刊して欲しいです!

2003/06/14

コミック・漫画
架月弥
33票
最高です。あの力の抜け具合はなんなのか。架月さんの描く子供って死ぬほどかわいいよね。

2003/09/27

コミック・漫画
架月弥
33票
小学生の頃からずっと買おう買おうと思って、気がついたら絶版していたという・・。1、2巻はもっているのですけど。このまんがはすごくかわいくてかわいくて、だいすきなので、続きも気になるし・・・、どうしても読みたいです!!よろしくおねがいします。

2004/03/04

コミック・漫画
架月弥
33票
作品の空気が素敵で、絵もすごく合っていて大好きでした。単行本を購入しようとして絶版だと知り…。是非とも復刊して欲しいです!

2004/03/12

コミック・漫画
架月弥
33票
おもしろいです。かわいいです。続きがみたいです。ぜひぜひ。

2004/05/15