最新の復刊投票コメント(ファイアーエムブレム) 50ページ

1,287件

好きな曲が多く、これらの曲を是非弾いてみたいから。

2006/09/08

非常にいい曲が多いので、ぜひ復刊希望です!

2006/10/29

ぜひ

2006/12/25

終章のピアノアレンジなんて是非弾いてみたい

2007/01/20

いつまで聞いても飽きない素敵な曲が沢山ありました。 ピアノで弾いてみたいです。

2007/02/01

ファイアーエムブレムの楽譜が発売されていたの、知りませんでした! ぜひ弾いてみたいです!!

2007/02/20

欲しいです!

2007/04/11

聖戦の系譜が一番好きなのですが、もう手に入らないのでどうしても欲しいです!

2007/05/02

すばらしい曲ばかりで是非ひきたいです。昔見つけたときに買っておけばと後悔しています。

2007/06/22

ファイアーエムブレムをピアノで弾きたい。バンドブラザーズというゲームでテーマソングを演奏してから無性に弾きたくなりました。他にファイアーエムブレムシリーズの楽譜が無いため、貴重な存在です。ゼルダもいいですが、音楽はファイアーエムブレムシリー...

2007/07/05

とても楽しいからです

2007/10/26

曲が大好きで弾きたいと思っているから。

2007/11/02

同タイトルのゲームを通じて曲を知った次第です。 曲の雰囲気、丁寧な作りは一般に流布し得る良いものであると思います。 現在、数が限られているためかなりの高値で売買が行われているので流石に手が出せないのが正直なところです。 しかし...

2007/12/01

ファイアーエムブレムの中で、聖戦の系譜の音楽が一番好きです。 ぜひ楽譜が欲しいです。

2008/01/13

美しい音楽を自分でも弾いてみたいので!

2008/03/03

ぜひ自分で演奏してみたい

2008/03/10

復刊希望

2008/03/21

ファイアーエムブレムが大好きです! (゜□゜)=33

2008/03/26

好きだったゲームなので是非弾いてみたい。

2008/06/06

聖戦の曲大好きです。まさか楽譜があったなんて…。是非復刊していただきたいです!!!!!!!

2008/11/05