最新の復刊投票コメント(ファイアーエムブレム) 49ページ

1,285件

歴代FEでも名曲が揃っています。是非弾きたい。

2006/01/19

楽譜があるなんて知りませんでしたので、ぜひ。

2006/01/20

聖戦は良い曲が多いので、 ぜひともピアノで弾いてみたいです。

2006/02/04

EDの曲がすばらしいから弾きたい!

2006/02/16

すごい名曲ばかりで弾きたくてしょうがないです。 ぜひ早く復刊してください!必ず買います!

2006/02/16

ファイアーエムブレムのアンソロジーが好きだから

2006/04/05

FEシリーズは大好きです

2006/04/05

エンディングバラードを弾くために一生懸命練習した覚えがあります。名曲ぞろいなので、もっと広く普及してもらいたいなあ。

2006/04/14

聖戦の系譜のBGMは、ドラクエやFF等秀逸なゲームミュージックの中でも屈指の名曲揃いです。 ぜひ自分で演奏したいので復刊お願いします。

2006/04/25

美麗な音楽が揃うFEシリーズの中でも、特に聖戦は秀逸だと思っています。

2006/05/20

このゲームは壮大でいい曲ばかりです。ぜひ復刊を!

2006/06/11

是非とも弾いてみたいです

2006/06/27

ファイアーエムブレムが大好きだから!

2006/07/09

入手したいと思ったときには入手不可状態でしたので是非欲しいです。

2006/08/06

入手困難だから

2006/08/15

聖戦の系譜の楽譜があると知ったときには既に絶版でした。印象深い曲が多く、ピアノで演奏したいなと思っているので、ぜひ復刊してほしいと思っています。

2006/08/17

シレジア関係の曲をピアノで弾いてみたいです。 復刊お願いします!

2006/08/19

ファイアーエムブレムの中で最も完成された音楽だと感じるから

2006/09/01

好きな曲が多く、これらの曲を是非弾いてみたいから。

2006/09/08

非常にいい曲が多いので、ぜひ復刊希望です!

2006/10/29