最新の復刊投票コメント(ファイアーエムブレム) 48ページ

1,285件

このゲームの曲はいい曲なので弾きたい、とおもっったんですがぜんぜん見つからなく、半ばあきらめていたらここを見つけました。復刊してほしいです。(最近なのでもうないとは思ってましたが)

2004/07/02

この作品が大好きなので!

2004/07/04

有るのは知っていた。本屋さんに行けばいつでも買えると思っていたら、いつのまにか店頭から姿を消してしまった。紋章は持っているから、次はコレ!

2004/08/16

本当に大好きなゲームだったので、復刊を強く希望します。

2004/09/09

聖戦の、親子二世代に渡る壮大なストーリーを音楽が上手に支えている。そんな作品でした。 明るい曲から悲しい曲まで、聖戦の曲を全て弾けるようになれたら嬉しいですね。

2004/09/13

復刊したらぜひ購入したいです!

2004/09/22

キャラクターイベント時の曲がイカします。 これを基にMIDIを作ってみたいです。

2004/09/29

ファイアーエムブレム聖戦の系譜の音楽をどうしても、弾きたい!!から

2004/10/12

楽譜探していたら絶版ということなので 復刻していただけないかなと思ったので・・・

2004/11/15

このゲームの音楽はどれも好きな曲ばかり。 思い入れが強いので自分でピアノ演奏してみたいです。

2004/11/15

ゲームで、悲しみに、怒りに、そして感動に泣かされたときの名曲を、自分の手で演奏したいです。

2004/12/05

ファイアーエムブレムの曲が好きで、自分で弾いてみたいから。

2004/12/16

つい最近FE聖戦の系譜をプレイして泣きました(特に5章・・・) きっとBGMにも、かなり影響されたとは思いますが。 ここまで影響されたゲームは、今更なんですが初めてです。 明日は、サントラも買いにいこうと思いますし、ユーザーの方の オリジナ...

2005/01/04

最近バンドブラザーズというゲームを購入し、聖戦の曲をこのゲームで演奏してみたいと思ったからです。

2005/03/11

聖戦の系譜はFEの中で1番大好きだったものですが、楽譜の存在を知った時はすでに絶版状態でしたので是非とも復刊して欲しいと思います。

2005/05/02

FEだいすき

2005/09/04

小学生のころにどうしても欲しかったのですが、お小遣いが足りず購入できませんでした。 昨年からピアノをまた始めたので、ぜひ弾きたいと思います。

2005/10/15

以前持っていましたが、行方不明に…是非また弾きたいです。

2005/10/20

最近サントラのほうをたまたま友人に聞かせてもらったのですが、とても懐かしくていい曲ばかりでした。復刊したら絶対買いたいのでぜひお願いします!

2006/01/02

サントラを聴きながら耳コピでピアノを弾いていましたが、いまさらながら楽譜の存在を知り、とても欲しくなってしまいました。

2006/01/19