最新の復刊投票コメント(なかよし) 172ページ

8,652件

コミック・漫画
立川恵
47票
夢で思い出したから。

2007/11/16

コミック・漫画
立川恵
47票
ちいさい頃見て、唯一記憶に残ってます。 今の子供達にも読ませたい!!

2008/02/04

コミック・漫画
立川恵
47票
お願いします。

2008/02/23

コミック・漫画
立川恵
47票
アニメが大好きでした。原作の漫画も読みたいです。

2008/11/03

コミック・漫画
立川恵
47票
何度読んでも素晴らしい作品だと思います! 是非とも復刊希望です。

2008/12/26

コミック・漫画
立川恵
47票
当時凄く好きだった漫画です。今も好きです。 一度手放してしまったのを物凄く後悔しています。 是非復刊してほしいです!よろしくお願いします。

2009/10/21

コミック・漫画
立川恵
47票
この作品を大切にしていて、ずっと好きで好きで好きでって、 そういう方がたくさんいると思います。それくらいステキで、 ロマンチックで、かわいい作品です。アニメもよかったです。

2009/10/27

コミック・漫画
立川恵
47票
連載当初から、セイントテールの大ファンです。 10年以上経ってしまい、手持ちの文庫本がボロボロになってしまいました。 どうしても綺麗な形で残したいので、是非復刊して欲しいです!! よろしくお願いします。

2010/07/13

コミック・漫画
立川恵
47票
手元にあるものは長年の日焼けからボロボロです。 是非、良い状態で新品を購入したいので復刊お願いします!

2010/08/29

コミック・漫画
立川恵
47票
多くの人に見てもらいたいから

2010/09/16

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
全て手に入れることはできたのですが全部中古本で集め終えるまで時間がかかりました。面白い作品ばかりなので是非復刊していただきたいです。

2005/02/21

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
どれもとてもおもしろい作品ばかりです。 探すときに古本屋しかないなんて残念。 ぜひ復刊していただきたいです。

2005/02/23

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
未収録と合わせて文庫化してくれるとうれしいです。

2005/03/09

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
昔持ってたけど、引っ越しの際捨ててしまったので もう一度読みたいです。

2005/03/13

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
特にペンギン探偵団が読みたいです!先日、新装版のきん注を購入し、ペンギン学園のキャラやペンギンさんを見て凄く読みたくなりました。あんなに面白い漫画が絶版なんて勿体無いです。

2005/03/17

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
好きな作家さんなので

2005/03/31

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
好きな漫画家だったのですごく読みたいです。

2005/05/05

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
昔好きでよく読んでたから

2005/05/17

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
引越しの際、猫部先生のコミックスを全部処分してしまったことを非常に後悔しています。 安定したギャグとテンポのよさ、かわいい絵の漫画ってなかなか無いですよね。 漫画を読むきっかけとなったのが、猫部先生の作品なので、もう一度読み返してみたいです...

2005/05/28

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
『どっきんタイムトリップ』と『ペンギン探偵団』は読んだことがあるのですが、他は未読なのでぜひ、読みたいです。 復刊お願いします!

2005/06/03