アトリさんのページ 復刊リクエスト投票 鳥の骨探 【著者】松岡廣繁 総指揮 鳥の骨の標本図鑑という他に類を見ない本で鳥好きにはたまらない本です。 鳥好きだけでなく、動物にまつわる研究をしている学生さんや、美大生にも是非読んで欲しいと思います。 プレミア価格で転売されてしまっていることが非常に残念です。(2024/10/02) 武田日向画集 lumiere 【著者】武田日向 やえかのカルテが大好きで、 最も好きな漫画家さんでした。 画集が発売された当時金銭的にかなり余裕がなく、いつか余力のできた時に買おうと思っていたらプレミア価格でしか手に入らなくなってしまいました。 どうしても手元にほしいです。 また、武田日向さんという美しい絵を描く方がいた事、動物への愛が溢れたイラストを、もっと多くの人に見てもらいたい、知っていてもらいたいです。 どうか宜しくお願いします。(2024/10/01)
復刊リクエスト投票
鳥の骨探
【著者】松岡廣繁 総指揮
鳥好きだけでなく、動物にまつわる研究をしている学生さんや、美大生にも是非読んで欲しいと思います。
プレミア価格で転売されてしまっていることが非常に残念です。(2024/10/02)
武田日向画集 lumiere
【著者】武田日向
最も好きな漫画家さんでした。
画集が発売された当時金銭的にかなり余裕がなく、いつか余力のできた時に買おうと思っていたらプレミア価格でしか手に入らなくなってしまいました。
どうしても手元にほしいです。
また、武田日向さんという美しい絵を描く方がいた事、動物への愛が溢れたイラストを、もっと多くの人に見てもらいたい、知っていてもらいたいです。
どうか宜しくお願いします。(2024/10/01)