お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
hinamomo4456さんのページ
復刊リクエスト投票
1・2巻は今でも持ってますが本当におもしろいですよね。
連載当時はかなり異色という感じでしたが猫十字社さんてスゴイセンスだと思ってました。
2005/04/12
1・2巻は今でも持ってますが本当におもしろいですよね。
連載当時はかなり異色という感じでしたが猫十字社さんてスゴイセンスだと思ってました。
2005/04/12
30年前週刊少女コミックで連載していたのを読みました。
まだ子供だったのでこの話がとても怖かったです。
私は怖い夢を見る時は決まってUFOに追いかけられる夢です。
たぶん「アガルタ」が私の恐怖の原点になっているからだと思います。
でも最終回...
2005/03/11
30年前週刊少女コミックで連載していたのを読みました。
まだ子供だったのでこの話がとても怖かったです。
私は怖い夢を見る時は決まってUFOに追いかけられる夢です。
たぶん「アガルタ」が私の恐怖の原点になっているからだと思います。
でも最終回...
2005/03/11
20年近く前の話ですが、中川勝彦さんのファンクラブの事務所?が私の会社の近くにあって、よくお見かけしました。
ファンだったのでサインをお願いしたら色紙いっぱいにメッセージを書いてくれました、とてもやさしかったです。
本、読んだ事がありません...
2005/01/23
20年近く前の話ですが、中川勝彦さんのファンクラブの事務所?が私の会社の近くにあって、よくお見かけしました。
ファンだったのでサインをお願いしたら色紙いっぱいにメッセージを書いてくれました、とてもやさしかったです。
本、読んだ事がありません...
2005/01/23
少年チャンピオンで連載されていた時から読んでいました。
最近アニメが放送されているのを見たら、とても懐かしくなり、単行本を読んでいます。
未収録作品も読みたいです!!!
2005/01/23
少年チャンピオンで連載されていた時から読んでいました。
最近アニメが放送されているのを見たら、とても懐かしくなり、単行本を読んでいます。
未収録作品も読みたいです!!!
2005/01/23