お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
tarouさんのページ
復刊リクエスト投票
レビュー
先生のお体が心配です
中学時代に「不条理日記」に出会い、過去作にさかのぼって極力全作読んだ後、大学入学してすっかり忘れていたあいだに、二度も失踪して「失踪日記」で完全復帰。と思いきや、なんだか書下ろし作家になられたのかな敵に思っていたんですけど、ついに、あの「病」に。ああ、身近なところでも父をはじめいろいろな人が去っていく今日この頃。ファン心理のわがままかもしれませんが、元気なお姿を作品で拝見し続けたいものです。
2017/10/22
先生頑張りました
これ、是非、この絵コンテでアニメ化してもらいたいと思います。もちろん尺は10倍くらいに膨らませても構わないって、それだとこの絵コンテでということにはなっていない。パラパラ漫画という形式を借りて、いつもの吾妻漫画のテイストをそのまま盛り込んだ楽しい作品。
2017/03/12