tsukankoさんのページ 復刊リクエスト投票 パンクポンク 【著者】たちいりハルコ (2001/07/03) オバケのQ太郎 全12巻 【著者】藤子不二雄 原作のQちゃんはアニメと雰囲気が違うという話を聞きました。どうしても原作が読みたいです(2001/06/29) 『ささやかな俺の愛』『花のいたづら』『ルナティック番外編~届け愛のエアメール~』『ルナティック番外編~お嬢様のパーティー教室~』 【著者】岡田あーみん りぼんであーみんに魅せられ、大人になってから読んで改めてあーみんの才能に驚愕しました。これほどの才能のある作品を埋もれさせとくのは実に惜しいです。(2001/06/29) うわさの姫子 【著者】藤原栄子 子供の時に3冊くらい持ってました。大人になってから姫子のその後が気になってしょうがありません。(2001/06/29)
復刊リクエスト投票
パンクポンク
【著者】たちいりハルコ
オバケのQ太郎 全12巻
【著者】藤子不二雄
どうしても原作が読みたいです(2001/06/29)
『ささやかな俺の愛』『花のいたづら』『ルナティック番外編~届け愛のエアメール~』『ルナティック番外編~お嬢様のパーティー教室~』
【著者】岡田あーみん
読んで改めてあーみんの才能に驚愕しました。
これほどの才能のある作品を埋もれさせとくのは実に惜しいです。(2001/06/29)
うわさの姫子
【著者】藤原栄子
大人になってから姫子のその後が気になってしょうがありません。(2001/06/29)