秋月げんさんのページ 復刊リクエスト投票 ウルトラマンタロウ(小学館学年誌版) 【著者】石川賢とダイナミックプロ これは完全な形で世に出しておくべきです。(2008/08/30) ウルトラマンタロウ 【著者】石川賢 ウルトラシリーズコミカライズの金字塔だと思います。 ぜひとも全話収録ばーじょんで!(2007/07/26) レッドバロン(時里信一版) 【著者】時里信一 現行品で関連する出版物の極端に少ない同作品、せめてコミカライズ版の再販を強く希望します。(2006/09/05) ラーマーヤナ 1・2 【著者】ヴァールミーキ=著、岩本裕=訳 タイの映画を見てすっかりハヌマーンのファンになってしまい、原点を知りたくて本屋を探しても、Amazonにさえないなんて!絶版だったのですね?信じられない!「マハーバーラタ」「カーマスートラ」などはあるのに、ギリシャ神話やケルト神話を出していてヒンズーの神話を出してないのは片手落ちもいいところですね。映画「The noble war」もDVD化してほしいところです。(2006/04/15) 懐かしい年への手紙 【著者】白倉由美 白倉先生は小説家に転向された際、ご自分の漫画作品すべてを自らのご希望で絶版にされたと聞きます。もし今もそのスタンスが変わらないのであれば、「コミック新現実」での特集はすべきではなかったと思います。「新現実」での特集によりかつて読者だった人あるいは白倉先生が漫画家だった頃を知らなかった現在の読者あるいは新たに興味を持った人たちの「白倉由美の漫画が読みたい」願望を再びあおってしまった以上は、やはり希望があれば復刊を応諾する責任があると思います。(2005/11/24) もっと見る
復刊リクエスト投票
ウルトラマンタロウ(小学館学年誌版)
【著者】石川賢とダイナミックプロ
ウルトラマンタロウ
【著者】石川賢
ぜひとも全話収録ばーじょんで!(2007/07/26)
レッドバロン(時里信一版)
【著者】時里信一
ラーマーヤナ 1・2
【著者】ヴァールミーキ=著、岩本裕=訳
絶版だったのですね?信じられない!
「マハーバーラタ」「カーマスートラ」などはあるのに、ギリシャ神話やケルト神話を出していてヒンズーの神話を出してないのは片手落ちもいいところですね。
映画「The noble war」もDVD化してほしいところです。(2006/04/15)
懐かしい年への手紙
【著者】白倉由美
もし今もそのスタンスが変わらないのであれば、「コミック新現実」での特集はすべきではなかったと思います。
「新現実」での特集によりかつて読者だった人あるいは白倉先生が漫画家だった頃を知らなかった現在の読者あるいは新たに興味を持った人たちの「白倉由美の漫画が読みたい」願望を再びあおってしまった以上は、やはり希望があれば復刊を応諾する責任があると思います。(2005/11/24)
もっと見る