あいちゃん(^o^)/さんのページ 復刊リクエスト投票 ルサルカは還らない 【著者】御厨 さと美 故御厨さと美氏は「ノーラの箱舟」以来のファンです。 難しくはありますが、リアリティのあるお話で上等なユーモアがあり引き込まれます。 「ルサルカは還らない」読まないうちに絶版です。 いつも買えると思うな書籍とプラモデルです。 復刊希望です。(2023/06/15) 侍っ子 【著者】関谷ひさし 1960年代から1970年代の漫画はもう読みたくても手に入らなくなってきています。電子書籍ではなく紙の漫画だからこその魅力あると思います。(2022/06/15) パイレーツ・オブ・カリビアン 自由の代償 上・下 【著者】A・C・クリスピン 著 / 富永和子 訳 映画だけでは捉えきれない人物の背景が描かれているという書評を読み、ジャック・スパロウファンで未読の小生として大変興味が有ります。是非復刊してください。(2017/09/13) 成田亨画集 メカニック編 【著者】成田亨 日本のメカの原点をデザインされた成田亨氏の作品を改めて見たいと思いましたが、画集がすべて廃盤。中古はとても高額。是非復刊を望みます。(2010/02/18) クネッケ博士のおかしな旅 【著者】小林信彦(文)/小林泰彦(絵) 小学生の頃、すっかりとオヨヨから小林信彦氏にはまってしまいました。 インターネットが普及して過去にいくつも読んでいない本があることを知り悔しい思いをしています。なんとこの本はなんとオヨヨ大統領登場する1作と知り、是非とも手にして読みたい一冊です。 何卒復刻を実現させてください!!(2007/05/29)
復刊リクエスト投票
ルサルカは還らない
【著者】御厨 さと美
難しくはありますが、リアリティのあるお話で上等なユーモアがあり引き込まれます。
「ルサルカは還らない」読まないうちに絶版です。
いつも買えると思うな書籍とプラモデルです。
復刊希望です。(2023/06/15)
侍っ子
【著者】関谷ひさし
パイレーツ・オブ・カリビアン 自由の代償 上・下
【著者】A・C・クリスピン 著 / 富永和子 訳
成田亨画集 メカニック編
【著者】成田亨
クネッケ博士のおかしな旅
【著者】小林信彦(文)/小林泰彦(絵)
インターネットが普及して過去にいくつも読んでいない本があることを知り悔しい思いをしています。なんとこの本はなんとオヨヨ大統領登場する1作と知り、是非とも手にして読みたい一冊です。
何卒復刻を実現させてください!!(2007/05/29)