お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
しぐれさんのページ
復刊リクエスト投票
レビュー
小学生のとき
小学生のときに、絵本の好きなシーンを絵に書くという授業で、この本の内容を書きました。 好きなシーン、というより、書きやすいシーンを選んだので、子ぎつねが走っている絵を書いただけだったのですが やはり絵におこすというのはあまりやらないので、とても印象に残っています。
2018/02/16