復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

V-POINT 貯まる!使える!

kumasanさんのページ

復刊リクエスト投票

  • 指輪物語 エルフ語を読む

    【著者】伊藤盡

    原著を読む語学力がないトールキンファンにとってはトールキン教授が考えていた事に迫る有力な情報が入った本であると聞いています.(2025/04/29)
  • いのまたむつみ画業40周年記念画集 Sanctuary

    【著者】いのまたむつみ

    子供時代、学生時代に作品を楽しんだ、いのまた先生がお亡くなりになったと知り、衝撃を受けております。
    お別れの会で画集が販売されていて、素晴らしい内容だと聞きました。
    版元では品切れの状態のようですので、是非再販をお願いします。
    先生の偉業や後輩に与えた影響を伝えるためにも。(2024/06/29)
  • ダーコーヴァ年代記(シリーズ)

    【著者】マリオン・ジマー・ブラッドリー

    何冊かは持っていますが、他の話も読みたい。
    描かれた当時は尖り過ぎていたかもしれませんが、今の時代はより多くの人の心に届き、心の糧となる作品だと思います。(2022/09/28)
  • 関数解析 全2巻

    【著者】田辺広城

    和書で読める関数解析の専門書.
    色々な関数解析の本,解析学の本で参考書,あるいは次に読むべき本として紹介されているにもかかわらず,一部の大学図書館等でしか読むことができないので,いろいろな人が勉強できるように復刊を希望します.(2021/10/31)
  • 力学系入門

    【著者】スメール、ハーシュ

    第三版の訳が共立出版から出ていますが,新しい内容を入れるために省略された項目があり,岩波版の復活を希望します.
    省略された部分が,線形代数とその応用の解説として秀逸だったので.(2020/06/15)

もっと見る

レビュー

  • いのまたむつみ画業40周年記念画集 Sanctuary

    いのまたむつみ

    復刊ありがとうございます

    入手を諦めていたところ,復刊して頂き,ありがとうございます.

    どのページも素晴らしい絵でじっくり見ました.

    昔の作品もありますが,リアルタイムで触れることのなかった世代の皆さんにもぜひ見て頂きたいです.(2024/09/08)

V-POINT 貯まる!使える!