鴉綺羅さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
草彅琢仁
129票

本を買うようになって早数十年、やむにやまれず色々処分した物もありますが、この1・2巻は大切に取ってあります。
まだまだ続きそうなのに続巻の刊行はないまま…切実に希望します!

2012/03/12

コミック・漫画
荒川弘
41票

本誌を買って数日後、予約用紙を手に書店に行ったところ、「もう予定数量に達してしまって、予約締め切りになっています」と言われたときのあの切なさ…。
ぜひとも復刊お願いします!!

2006/06/26

エンタメ
デイブ・モリス オリバージョンソン 著 / 大出健 訳
163票

当時、ものすごくはまっていました。
続編の発売を本当に楽しみにしていたものです。
4巻までは持っているのですが、5巻がなかなか見当たらず…発売したのかどうかも分からないまま過ごしていました。
この度、復刊投票に名前が挙がっているのを見て、自分にとって、幻に終わってしまった5巻を是非とも手にしたく、投票に参加しております。

願わくば、あの頃のわくわくドキドキする気持ちをもう一度味わいたいです。
そして、ずっと知らずに過ごして来たラストを、是非とも読んでみたいです。

復刊、強く希望します!

2006/06/23