公開ページTOPへ
10数年前読んだ作品でまた読みたくなりました。とても好きだったので出来れば続編も制作して欲しいですが、作者様と原作者の仲が悪いので続きは諦めています。ですが漫画で出されている部分はものすごく素敵な絵柄に内容なのでまた読めたら嬉しいです。
2026/06/25
マンダロリアンのドラマシリーズを見てマンダロリアンやグローグーが大好きになりました。他の媒体でもあの子たちが活躍している作品をどうしても見たいです。 是非復刊して欲しいと思います。マンダロリアン大好きです