sinさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
小学生のころだったと思いますが、まだ、ドラえもんが30分番組ではなく6時45分ぐらいからの放送枠だったころにオバケのQ太郎を知って、祖母に週刊コミックを買ってもらいました。現在ではその本は残っておらず、記憶のみがたよりです。是非とも復刊していただきたいと思います。
2002/11/03
小学生のころだったと思いますが、まだ、ドラえもんが30分番組ではなく6時45分ぐらいからの放送枠だったころにオバケのQ太郎を知って、祖母に週刊コミックを買ってもらいました。現在ではその本は残っておらず、記憶のみがたよりです。是非とも復刊していただきたいと思います。
2002/11/03