都香@hさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

エンタメ
西城秀樹
79票

手元に置いて、ヒデキさんの文章からその人柄に触れてみたい。ぜひ復刊をお願いします。

2018/12/03

先日第31回紅白歌合戦の動画を見ました。
歌前紹介での「こんなに元気になりました!」という司会者の言葉に、ハッとしました。
彼女が怪我をした当時、子どもながらも心配した記憶がよみがえりました。

この本を知ったのは、西城秀樹さん繋がりです。
彼女はヒデキの妹分。復刊の動きがあること、また歌に対する思い、人間として、周囲に愛をもって接する姿、自分を見つめ直すきっかけが怪我や病気というところ、今、お姿を拝見できないこと…他にもまだまだ。
今、なにかご縁を感じます。
リクエストコメントや通販サイトでのレビューを拝見し、事故から紅白で歌うまでの『彼女』に触れたい、接したいと強く思います。復刊希望。

2018/12/02

エンタメ
西城秀樹
575票

見たいのです、知りたいのです、堪能したい。
秀樹さんからの、ファンへの贈り物であるこの写真集を
今、ヒデキを渇望している者たちに、再度プレゼントしてくださいませんか?
店頭に並べば、この美しさに思わず手に取る人はたくさん現れると思います。よろしくお願いします。

2018/11/25

エンタメ
西城秀樹
93票

秀樹さんの書かれる文章は、素直でリズミカル。若い頃かかれたこの本を 手元において、何度も繰り返し読みたい。

2018/09/30

実用書
西城秀樹
130票

私は図書館で借りて読んだけど、これはソフトカバー(文庫本)や電子版にしてでも、再販売して欲しい。
秀樹さんは “病気だけじゃなく 目の前の苦境と対峙している人たちに” と、メッセージをくれてる。きっと支えてもらえる。パワーを頂ける。
ご自身も、何度も読んで 挑戦する心を植え付けていきたいと書かれている。
病院や学校にも置いてほしい。
気軽に手に入るようになったら、いろんな形の「挑戦の花」が咲くと思う。

2018/09/15

エンタメ
西城秀樹
143票

秀樹さん自身の見ていた風景を見てみたいです。

2018/08/09