chamakiさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
藤井みどり
367票

まだ小学生だった頃に、親が買ってくれた漫画…。その頃はまだ内容をあまり理解せずに読んでいたのですが、暫くしてから、ふと本棚にあるこの漫画を手にとって読んでみると…もう、おもしろくておもしろくて!!
一気に読みました。ところが、何故か1,2,3,5巻しか自分の手元になく…自分のお金で漫画が買える年(苦笑)になってから探してもみつからなくて…すごく悔しかった思い出があります。何故か知っている人も少なくて…さびしい思いをずっとしていたのですが!!今回またとない復刊のチャンス!と知って、すぐさまとびついてしまいました!!
全巻手元にない私としてはどうしても結末が知りたいですし、またロココやマリアちゃんに会いたいです!

2004/07/16