お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
弁天さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
皆さん仰る通り、マヤ暦の「参考文献の筆頭」です。マヤ暦再発見のパイオニア、アグエイアス博士の金字塔的作品にして決定版。絶版があまりに早く残念です。古書でも2万円近くするので、今原著を買って読んでいます。
日本では、アグエイアス氏の説「を解説した」余人の著作はいくつか出ていますが、本家のものはほとんど出版されていない。本書は本家の原点、日本でも普及して欲しいと思うので、復刊を切に希望します。
2007/07/19