トムさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
事故から8年後の1994年3月に、仕事でベラルーシのミンスクに出張し3週間滞在、帰国して、8月に『胃癌』(ごく初期の)と宣告され、手術しました。自分としては、現地での食事等が原因だと信じているのですが、因果関係が 今一つ確信持てないのです。この本のタイトルを見た時に、「まさに必要な一冊」と感じました。発行者の意図とは少し違いますが、私の探していた内容を含んでいるように思います。是非とも読んでみたいので、復刊して下さい。投票します。お願いします。
2011/05/15
ブラックジャック単行本は、秋田書店新書版で25巻全巻持っているつもりだったが、未収録があったとは・・・・・
是非とも読みたいので、復刊をお願いします。
一時期、仕事の関係で10年近く海外に居たこともあって、毎回読んでいたのではないので、単行本に頼るしかありません。
よろしくお願いします。
私の持っている4巻は、昭和50年6月の3版ですが、「植物人間」は、37話として載っていますよ。
2011/02/15
家のおかあちゃんがフレディーの大大ファンで、どうしても欲しい!と言ってせがむので買ってあげたい。おかあちゃんによれば 昔、買う機会はあったのだけれど、日本語訳が付いていたのでやめた。が、英語だけの完全本には、最後の3曲が載っていないことが分かったので、完全版が欲しい!
2009/03/26