es6-笹さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

登場人物がみんな魅力的で大好きです。何度読み返してもあきません。でも、本も傷んできてしまったし、絶版で入手が困難となると、なかなか人にも貸しづらく、ぜひ、復刊を希望します。

2006/09/04

文芸書
小野不由美
2,342票

小野不由美の作品は、どれも好きですが、悪霊シリーズには、ひときわ思い入れがあります。ティーンズハートでリアルタイムに読んでいたにも関わらず、この書籍の情報は、もう、入手不可能になるまで知らず、忸怩たる思いをしました。
続編は、全く出版される気配がないけど、それは、まだ書かれていないものなら仕方がありません。けれども、すでに書かれているのに読めないなんて、残念すぎます。
ぜひ、再販して、より多くの読者に夢と希望を与えてほしいです。

2006/09/04

エンタメ
森奈津子
174票

他に類をみない話で、テンポもよく、登場人物も個性的なので。主人公の恋の行方が気になっていたから。

2005/03/12