公開ページTOPへ
既に過去の人になりつつある名伴奏者・ジェラルド・ムーアの回想録。20世紀中盤のドイツ系声楽界を支えた人として重要な人の記録として、是非遺していって貰いたいと思います。
2015/07/04
一時期日本語訳で出ていたのですが、今は廃版か品切れの模様…..手許に今無いので、復刊希望します。
2014/01/22
シューベルトは増刷成ったのに、シューマンの方は未だ成らず....是非復刊お願いします。
2013/01/14
中々並ぶ者の無い名バリトンの自伝でありながら、品切れ状態というのは非常に残念。一度読ませてもらった事はあるのですが、改めてじっくり読みたいし、広く読まれて欲しいと思うので、是非復刊お願いします。
読みたい。読んでみたい。それだけです。図書館でも見つからなくてねぇ...
2010/11/04
今更ながら読みたいのですが、古本でも手に入らないんですよね... 復刊されれば、買います。電子ブックでもOK!
2004/01/19
姉が読んでたんで、借りて読んでましたが、面白かったんですよね~ 絶版なんてもったいない。久々に読みたくなったので、投票します。文庫化すれば結構売れるんじゃないかとも思うんですが。
2003/08/31