お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

てぃんどらむさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
フリオ・コルタサル 著 / 土岐恒二 訳
87票

国書刊行会版で愛読していたのですが、経済的に苦しい時期があって、手放してしまいました。安価で手に入るものなら、ぜひ手に入れたいです。復刊お願いします。

2008/12/18

文芸書
アーシュラ・K・ル・グイン
47票

ハードカバー版を所持していて、愛読していたのですが、経済的に逼迫していた時期があって、泣く泣く手放したのですが、また読めるようになればぜひ読みたいです。復刊を希望します。

2008/12/18

文芸書
フィリップ・ホセ・ファーマー
56票

3巻まで購読して、続編を期待したまま、いつのまにか忘れてしまっていたのですが、完結したという情報を聞いて驚きました。ぜひ最後まで読みたいです。

2008/12/18

文芸書
ロジャー・ゼラズニイ
64票

前回、この作品に投票したときには、「わが名はコンラッド」が復刊されたばかりだったためか、時間切れで復刊なりませんでした。その後、古本屋で手に入れたのですが、「コンラッド」のとってつけたようなハッピーエンドと比較するにも、こちらのほうが完成度が高く、この作家の代表作と言えます。ぜひ多くの人に読んでほしいです。

2003/12/24

萩尾望都の流れを継ぎ、より発展させた、少女マンガ史を語る上でどうしても外せない正統派ファンタジーマンガの傑作だから。

2003/12/10

著者が好きだから。

2003/03/14