桃宮葉月さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

いろいろ思うところあって購入しなかったのですが、その事を未だに後悔してる一冊です。
個人的には旧ハード部分のみだけの復刊でもめっちゃ嬉しいかなーとか…。

2003/09/28

エンタメ
ファミコン必勝本編集部、田尻智他
26票

当時、この雑誌の影響でどれほどのゲームを購入したかわかりません(笑
流石に創刊号とかの初期は読んだ事ないので、是非とも読んでみたいです。

2003/09/28

コミック・漫画
もりけん
49票

もりけん氏の可愛らしい絵柄と、ほのぼのしたお話があいまって非常に暖かな作品だった…と思います。
流石にあまりにも懐かしい作品ですので細部はまるで覚えていないので、是非ともまた読みなおしてみたいです。
ついでにもりけん氏のわんぱっく掲載単行本未収録作品を収録していただければもっと嬉しいかなーとか(笑<って、ヲイ

2003/04/26

エンタメ
(株)ナムコ
35票

なんとゲーム制作者本人(だよね、たしか)が描かれた漫画!という事で。
ゲームの裏設定や開発途中の設定なども掲載されていてドラスピ好きにはたまらない一冊だったと思います。
今でも大好きなゲームですし、是非とも復刊を希望です。

2003/04/23

コミック・漫画
浪花 愛
130票

昔APC読者でした。非常に懐かしいです。

2003/04/05

ラストの方の数号しか読んだ事が無く、是非とも最初のほうのものが読みたいです。
出来る事なら未完作品の完結を知りたいです…。何らかの形でなんとかならんものでしょうか、それぞれに描かれた方の所属もバラバラになってしまって難しいでしょうが。

2002/06/18

コミック・漫画
田丸浩史
130票

本来ならゲームのコミカライズ作品であるはずなのに、完全に作者の世界と化してしまったその勢いは今でも忘れられません。
雑誌では読んでいたのですが単行本を買い逃してしまって、未だに悔やんでいる作品です。
いやー、読みたいにゃ~。

2002/06/11

コミック・漫画
みなづき由宇
27票

絵柄が非常に可愛らしかった記憶があります。ゲーム自体も懐かしく復刊したら是非とももう一度見たいです。

2002/06/11

コミック・漫画
乱丸
265票

単行本では未完の形になってしまった3巻も含めて是非とも復刊してほしいです。
リアルタイムで連載されていた頃の、あの毎月の発売日をどきどきしながら待ちわびた思い出をもう一度味わいたいです。

2001/11/28

コミック・漫画
乱丸
219票

現在のメディアミックスの先駆け的なゲームのコミック化でありながらも、現在のそれに類するあらゆるものよりも大切に作り上げられた世界を今一度読みたいです。

2001/11/28